ご無沙汰しております☆

Ensemble Affetto

2020年08月25日 18:58

こんにちは。
大変ご無沙汰しております。

クラ翁長です。

最近の活動ですが、実は今アフェットの活動はお休みしております

それはなぜかと言うと、、、

若いメンバーがそれぞれ家庭を持ち、子育て真っ最中だからです

嬉しい限りです!!

私は、武者修行中で沖縄を離れています

クラリネットの演奏にさらに磨きをかけて帰ってきますので、お待ちください~。

久しぶりにアフェットのこれまでの演奏の動画を見て、

思いついたように記事を書いていますが、アフェットは私の原点ですね。

またクラリネットを演奏しようと思ったきっかけでした。

もうクラリネットは演奏しないだろうと思っていたのですが、アフェットのみんなに支えられました。

ありがとうー!!

今はお休みしていますが、また演奏できるメンバーで活動しますので、応援よろしくお願いします☆

関連記事