ガーデンコンサートの練習風景

ガーデンコンサートの練習風景
こんにちは。クラ翁長です。

台風9号、すごいですね~。
先程まで我が家は停電をしておりました・・・。
自宅待機ということもあり、せっせとアフェットのブログを書いています。
(私、えらいよね^^;)

8月2日(日)夕方からフルート金城さんのお庭を開放してガーデンコンサートをいたします。
今回の台風もあり、お天気は気になるところですが・・・。

チラシができあがっているようなので、こちらのブログでもアップいたしまーす^^
お待ちくださいねアップ

さて今回の練習風景はこちら!
何の曲を練習しているかはヒミツですが、かなり練習が必要な難曲・・・(笑)

ガーデンコンサートの練習風景
ピアノの未生さんの楽譜も超ロング!!

フルート金城さんのアレンジには頭が下がります(ホント、毎回ありがとうございます)

各パート決して簡単ではないはずなのですが、笑顔を忘れず練習に取り組んでいます^^

ガーデンコンサートの練習風景
「がんばりまーす!」


同じカテゴリー(何でもあり)の記事
ハッピーバースデー
ハッピーバースデー(2014-11-24 14:00)

HAPPY BIRTHDAY
HAPPY BIRTHDAY(2014-10-12 11:00)


Posted by Ensemble Affetto at ◆2015年07月10日08:32何でもあり
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。