シャンソンと朗読の夕べ

シャンソンと朗読の夕べ
11月3日(文化の日)に、本部町の公民館で演奏してきました。

絵本を壁一面にプロジェクターで映して、そこに音楽をのせます。

読み手は、いつもフルート金城さんの奥様が担当していますが、今回は「KINAKO」さん。

忙しい中、スケジュールを合わせて練習・本番を迎えましたが、

音楽と読みとを合わせるのは、ホント大変です・・・(^^;)

KINAKOさん、お疲れ様でした!そしてありがとうございました。


シャンソンと朗読の夕べ
本1人で何役もこなすなんて!みなさん童心に戻っていましたね~。

シャンソンと朗読の夕べ
音符オレンジシャンソンもあり、会場が歌と手拍子でいっぱいになりました。



同じカテゴリー(演奏活動)の記事
6月の活動
6月の活動(2015-06-23 22:42)

オーケストラも
オーケストラも(2014-07-02 21:29)


Posted by Ensemble Affetto at ◆2015年11月20日09:51演奏活動読み聞かせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。