八重瀬八景フェスタ☆初参加しました

汗
八重瀬八景フェスタ☆初参加しました

事後報告ですみません汗

2月28日は、八重瀬町でのイベント「八重瀬八景フェスタ」に参加してきました。

会場はこどもたちがメインで楽しめるステージが目白押しで、

私たちも本番前に楽しんでしまいました・・・(^^;)



はい、こちら。(撮影:クラ翁長ダッシュ

ひよこ会場にいたヘビちゃんと記念撮影するバスクラの比嘉さーん!
八重瀬八景フェスタ☆初参加しました

ひよこ今日がアフェットデビューのパーカッション真子ちゃん。
八重瀬八景フェスタ☆初参加しました

ひよこ全然ビビらないピアノの未生さん・・・。(みんなすごいです)
八重瀬八景フェスタ☆初参加しました

ひよここちらはハツカネズミちゃん。

八重瀬八景フェスタ☆初参加しました

GOODしっかり演奏も頑張りましたよ~。
会場は体育館ということもあって、天井が高く配置をどうするかとか、
バランスをどうとるかなど、結構勉強になることがたくさんありました。

八重瀬八景フェスタ☆初参加しました

また、たくさんの子供たちのまえで演奏したいです^^

ハート帰りはカフェで一休み。
美味しいサンドとドリンクで次の演奏会の打ち合わせ
やっぱりこの時が一番笑顔ですね、みなさん(笑)

八重瀬八景フェスタ☆初参加しました


同じカテゴリー(演奏活動)の記事
6月の活動
6月の活動(2015-06-23 22:42)

オーケストラも
オーケストラも(2014-07-02 21:29)


Posted by Ensemble Affetto at ◆2016年03月06日12:26演奏活動
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。