HAPPY BIRTHDAY

HAPPY BIRTHDAY
こんにちは。クラ翁長です。

ピアニストの未生(みお)ちゃんが、お誕生日だったので、本人にはヒミツでバースデーケーキを準備しました^^

この日、前記事にも書きましたが、仕事が終わってから、読み聞かせコンサートの練習でみんなが集まりました。

全員、ちょっとヘタレ気味・・・(笑)

とりあえず、何回か合わせて、休憩をはさんだその時に部屋の明かりが消えました!!

「ハッピーバースデーみお~♪」と、バースデーケーキが・・・。

みお、号泣・・・。笑
HAPPY BIRTHDAY
お誕生日って、こうしてみんなでお祝いしてもらうと、やっぱり嬉しいですよね。

こんなに素敵なメンバーがいるアフェット、最高ですハート



同じカテゴリー(何でもあり)の記事
ハッピーバースデー
ハッピーバースデー(2014-11-24 14:00)


Posted by Ensemble Affetto at ◆2014年10月12日11:00何でもあり
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。